しつもん 今年は何をしますか?

いかがお過ごしでしょうか
今年は戌年
どう過ごしたいでしょうか?
私はどうしたいかなぁなんて考えながらのんびり過ごしています。
と言っても、胃腸の調子が良くなくて横になりながらなんですけど…

私は胃腸の調子が悪いとウスターソースの千切りキャベツやカレーが何故か食べたくなります。
シナモンが欲しくなることに気づきました。
作り方は違いますが、漢方では経皮、日本ではニッキです。

年末、神田明神様へ御参りに行き、明神飴を買って帰って来ました。老舗を感じる看板に惹かれて何気なく買ったその飴は偶然”ニッキ”。
そのニッキが今の弱った私の胃を神レベルで助けてくれてます。これは明神様が導いてくれた薬なんですねぇ。お見通しなんでしょう。
七日を待たずに疲れた胃腸が嬉しがっています。世の中、上手く出来ています。

さて、今年は何をしますか?

新しい事を学びますがその前に、
今まで学んできた事を棚卸しし、復習したいと思っています。
どこかで急いでいたのかもしれません。
学んでもちゃんと復習する時間を取っていませんでした。学んだつもりの悪いクセです。
ファイルを開かなくちゃ!
悪いクセを直します^ ^



YOGA Terra Ishta & salon A/O

足利、太田市のヨガスタジオ テライシュタ。 選べる二つのスタジオ。 ビアンベニュースタジオではリラックスヨガ☆A/O salonでは温活よもぎ蒸し、フットセラピーを行なっています。 4月よりルーシーダットン、タイ古式マッサージ、ハーブボール、マルマセラピーなどが始まります。健康&美容、妊活に興味のある方、是非遊びにお越しください。

0コメント

  • 1000 / 1000